モテる方法‥パート3

こんにちは。

 

どんなけ書くねんって感じですけど‥もう少し書きます( ・∇・)笑

 

‥前回から言ってますが街コンとかのイベントを主催側から見て思った事を書きますのでちょっとでも参考になれば‥(ー ー;)

 

『出来るだけ笑う(笑顔)』

‥えっ何言うてんのって感じですけどこれが一番相手に好印象が与えられると思います(^-^)

まぁー笑うより笑顔を心掛けるだけでも良いと思います(^^)/~~~

相手からしたら笑顔なだけでなんか安心するし凄く喋りやすい感じになります‥結果、『この人良い人そう〜』ってなります❗️

そしたら必然的に次に進展する道になります( ・∇・)!

これはぜひ皆さんもちょっと心掛けてみてください‼️

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝しますね‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻

良かったらコメントよろしくお願いします☆