上司を倒す必殺技‥番外編

こんにちは。

 

一応昨日で種類別の鬱陶しい上司の倒し方を書きましたが今日はちょっと書ききれなかった部分を書きます(^_^;)

 

①、②、③の種類の上司を紹介してきましたけど①、②、③に共通するのが基本的に自分より弱い尚且つ言いやすい後輩などにしか言わないクソ野郎です(ーー;)

簡単に言えば自分のストレス発散の為に弱い後輩を使ってるもんです‥

はっきり言って別にそんな事いちいち言ってこんでもええやろって事でも言ってくる→ただ何か言いたいだけやろってツッコミたくなります!

 

なので、1番いい解決策としては自分が1日でも早く仕事が出来る人材になってそいつらぁを顎で使ってやるぐらいになるのが近道かもしれません‥簡単に言えば自分が仕事が出来ない状態でそんなごちゃごちゃ言ったところでって感じなんです現実的には‥これが社会なんです!これが会社なんです!

 

悔しいかもしれませんがこれはもう仕方ないです‥僕の場合はこの鬱陶しい上司を黙らせる為に仕事を覚えましたし人間って喜びより怒りの感情の方が原動力になります!

 

皆さんの、これからの仕事環境に生かして貰えたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

はい宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜日に街コンや飲み会イベントを開催します🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・最近、人の集まりが悪いのでどうかよろしくお願いします🤲

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:togethersalute:20201019172455j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m