上司を倒す必殺技‥2

こんにちは。

 

今日は昨日に引き続き鬱陶しい上司を黙らせる方法を書いていこうと思います(>_<)!笑

 

とりあえず前回にまず倒す為に準備をするって言うてました!簡単に言えば敵を倒す為の武器を揃えるって事です♪( ´θ`)

 

今回はもう少し具体的な事を書きます。参考になれば幸いです‥

そもそも鬱陶しい上司って何通りかの類に分かれると思います‥

 

①こっちの言い分も聞かずに頭ごなしに怒ってくる奴。(年配の方に多いです)

 

②ミスした後ひたすら『何で?何で?』って聞いてくるネチネチ型。

 

③自分の株を上げる為に後輩とかのミスを逐一報告しにいく人間として理解に苦しむ奴。

 

まぁー結論パワハラ紙一重の言動です( ̄^ ̄)!

 

 

とりあえず今日は1番対処法的に簡単な③のやつから倒していきましょう!

③の奴の場合は前から言っている武器を使えば簡単に倒せます!

 

例)

自分がミスをしました。

→③の奴が一応怒ってくる。

→③の奴より上の奴が事情聴取にくる

→③の奴より先に上の奴に③もこういうやり方をしてましたっていう。ちょっとした嘘でもいいのでいってみる。

→③は必ずそんな事してないって言うてくる

ここが重要な一言

過去に③が犯したミスをいう!(ちょっとでも類似してるものでOKです。)

 

※必ず③のミスを絶対把握しとかなければならないのがここではかなり重要です!

 

そうする事により③が過去に犯したミスがあからさまになる上にそんなミスをする奴の下で働いてる後輩がミスをするのは③の指導力に問題ありとなるので一気に畳み掛ける事が出来ます!

 

まぁー1例なので必ずしもではないのでそこはお願いしたい。笑

けど、少しでもためになってくれた方がいたらありがたいです(>_<)〜

 

とりあえず今日はこの辺にしときます( ̄(工) ̄)

 

 

おしまい。

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m