上司を倒す必殺技‥4

こんにちは。

 

今日は最後の①の『頭ごなしに怒ってくる上司を倒す方法』を書いていこうと思います(>_<)

 

今までの②.③の上司に比べて非常に難しい奴です。‥簡単に言えばこちらが何を言っても自分が正しい!正義と勘違いしてる厄介者ですから‥

はっきり言ってこれを言うしかありません‥

 

例)自分がミスをする

→①の奴が頭ごなしに怒ってくる!

→もーここで勇気を振り絞りいいましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【貴方がそうやって頭ごなしに怒るからこっちも萎縮してミスをするんです!てかそもそも貴方がやってる事はパワハラです!】

 

 

はっきり言ってパワハラですよの一言でもいいと思います!だって今は平成も終わって令和ですもん♪( ´θ`)

そうやってこっちの意見も聞かずに頭ごなしに大声あげて怒ってくる奴って昭和のパワハラとか日常茶飯事に行われてた時代の奴なんです‥けど今は令和です。これは絶対忘れてはいけません!

 

まぁーこれまで言ってきた事を言って現状何も変わらないかもしれませんなんなら場合よっては目を付けられて悪化するかもしれません‥けど我慢してそんな働くぐらいなら一回言ってみる価値はあると思いますし何かを発言する事によって相手には確実に印象付けれる上にもしかしたらあっこいつに下手な事言ったら色々面倒な事になりそうって思わされたらもうこっちの勝ちでしょう‥あとは貴方の勇気次第です(´ω`)

 

 

てな感じで上司を倒す必殺技集を終わらせて頂きます( ̄(工) ̄)

ありがとうございました😊

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

はい、宣伝タイムです‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催します🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:togethersalute:20201018163009j:image

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m