上司を倒す必殺技‥

こんにちは。

 

今日から数日間鬱陶しい上司を黙らせる方法を書いていこうと思います♪( ´θ`)!笑

※参考になれば使ってみてください。笑

 

まず、最初に倒す為の武器集めからしてください。‥ゲームでもボスとかに素手で戦いを挑む奴なんかいないと思います‥それと同じ感じで考えてください(^_^;)

 

簡単に言えば相手の弱点を見つけることから初めてください!これが多くなればなるほどこちらが有利になります=相手を黙らせることに繋がります( ̄(工) ̄)!

 

例えば鬱陶しい上司のミスを絶対見逃さないでください!どんな些細な事でも構いません!

「書類の出し忘れ。」「見積もりの計算ミス。」「確認忘れによるミス。」などなど‥

 

なのでいきなり倒すのではなく最初は倒す為の準備を行ってください。

相手に何も言わせない、ぐうの音も出させない状況に追い込む→もーこいつに何か言うたら自分に不利な事を言われる→鬱陶しい上司から何も言ってこなくなる→自分にとって快適な仕事環境になる(^^)/

 

最後の段階まで行けばもー貴方は天下です( ̄^ ̄)!笑

 

 

明日はもう少し具体的な感じの事を書きますのでお楽しみに〜笑

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

はい!宣伝タイム❗️❗️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m