昨日の出来事‥

こんにちは。

 

今日は昨日、専門学校時代の友達と10年ぶりぐらいに遊んだ話をします( ̄(工) ̄)興味ないと思いますが笑

 

その友達は結構学生時代遊んでた友達で最近、転勤で大阪に来たので久々にご飯を食べに行きました(^^)/

 

なんか10年ぶりやのに会ったら会ったらで当時のアホみたいな学生の絡みが出来てなんかあの当時に戻った感じでした(笑)

で、気づいたら3時間ぐらいずっとしょうもない話から仕事の話とか色々してました(´ω`)

 

その中で1番印象に残ってる話がその友達は今の会社で7〜8年勤務しててまさかの手取りが20万ないっていう現実‥終わってるな〜って感じでした( ̄▽ ̄;)

なんか、こんな時でもそんな話聞かされるか〜って思いました(泣)

 

もー法律で正社員は手取り最低25万以上を渡すって決めたらええのに‥

 

 

 

 

 

おしまい。笑

 

 

 

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜日に街コンや飲み会イベントを開催してます🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・今は趣味友を増やして貰う為にアニメ好き限定の飲み会イベントを中心に主催してます☆

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→11月1日〜8(開催日時)で検索してください。


https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

心からお待ちしておりますm(_ _)m