鬼滅の刃無限列車‥

こんにちは。

 

今日は今話題の鬼滅の刃について書こうと思います(^^)/←ミーハーです笑

 

昨日、鬼滅の刃の映画を、観に行きました!なんと上映開始時間夜の9時ぐらいのやつまで全て完売の状態‥一言‥『えぐっ』

 

まぁー一応、9時ぐらいのやつはギリギリとれたんで観ました‥一言‥『感動』って言う、感じでした!!

今日早速、鬼滅の刃ほぼ全巻買いにいきました←マジでミーハーです笑

 

いや〜なんか凄い新しい物語やなって感じです‥敵役の鬼の過去とかもちゃんと描かれるとことか‥まぁーかなり面白いです(^^)/

 

皆さんも見た方がいいですよー!笑

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

心からお待ちしておりますm(_ _)m