こんな会社には気を付けろ‥最終回(笑)

こんにちは。

 

とりあえず今日もこの数日間書いてきたこんな会社には気を付けろを書いていきます( ̄▽ ̄;)

けど、今回ので最後にします‥たぶん(笑)

 

例5)【災害時にも平気で出勤させる会社】

‥簡単に言えば台風や地震などといった災害時にでも通常出勤!

まぁーはっきり言って意味不明です‥だって普通に公休の日をずらして休みにしたりすればええ話やのに通常出勤って‥会社まで5分ぐらいで行けるならまだあれですけど‥そんな社員ほとんどいません!出勤退勤時に災害で社員が死のうが関係ないんですたぶん(ーー;)

まぁーこんな会社はいち早く辞めるべきです!

 

こんな社畜な世の中は腐ってる‥俺らぁは血の通った人間!過労死?はぁ?死ぬまで働かすとか頭狂ってるの?‥俺がその親族やった絶対許さん死ぬまで!てか許してたまるか!って絶対思う!

 

まぁーとりあえずこの『こんな会社には気を付けろ』っていうシリーズはこの話で終わります(´ω`)

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です🥤

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m