久々に‥笑

こんにちは。

 

最近忙しすぎて書けなかったので今日は書きます(ー ー;)笑

 

まぁーここ最近ずっと早出、残業で体ボロボロで帰ってご飯食べて寝て、また仕事行っての繰り返し‥ほんましんど💦

 

で、今日やっと定時に帰れたのは良かったですけど夕方にやってたニュースみてビックリ‥大阪、札幌のGO TO一時停止&3度目の時短要請‥もー個人の飲食店ほんまに潰れちゃいますよ💦💦

 

それよりも感染者減らす方を取るしかなかったんでしょうか?

 

まぁー仕方ないのか?‥てか、この状況で普通に勤務してる俺も異常か?笑

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良ければコメントよろしくお願いします!