自販機での出来事‥

こんにちは。

 

今日はちょっと昼休みにあった出来事を書こうと思います‥最初に言っときますけどめっちゃしょうもないですよ( ̄▽ ̄;)笑

 

まぁーいつも会社の、中庭みたいなところにある自販機でコーヒーを買うのが僕のいつものルーティンみたいなんですけど‥なんと今日初めて4桁の数字が揃えばもう一本貰えるやつに当たりました❗️‥この数年毎回やってきて1回も当たった事が無かったので当たった数分間『えっこの自販機潰れたん?』みたいな、感情になり嬉しさより自販機の心配が勝ってしまうよくわからない事になりました(^_^;)笑

 

まぁー結論、今季の運全部使ってもーたんかなって心配するはめになりました‥笑

 

 

 

おしまいです。笑

 

 

 

はい、宣伝タイムです‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です❗️

‥とりあえず詳細でも見ていってください♪( ´θ`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m