今年の一文字‥

こんにちは。

 

今日、清水寺で今年の一文字が『密』になりました(^^;;

まぁー妥当ですね‥僕個人的にはこの1年コロナ一色だったので『菌』かなって思います(ー ー;)

 

今も終息してないですけど💦

あー早くワクチン日本にこんかな〜って切に願ってます‼️

 

まぁー今年は何か色々振り回された感じですね(-_-)

この中でも自分の身を犠牲にして医療で戦ってくれてる医療従事者の方にはほんまに感謝です(-.-;)y-~~~

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応宣伝しときます‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もしよろしければコメントよろしくお願いします!