このご時世‥

こんにちは。

 

今日はちょっとこのご時世で色々変わった事に対して書こうと思います(ー ー;)笑

 

まぁーこのご時世になったからか分からないですけど最近結構タップルとかマッチングアプリが凄く流行りだした感じです‥

僕個人的にはそういう出会い方も今時で良いと思うし気軽に繋がれる点も良いと思います‥けど僕的には最終的にはその人と会って直接喋ってからその人と付き合うか付き合わないかを普通は決めると思います( ̄▽ ̄)

なので、僕個人的な意見としてはマッチングアプリとかって本当にただのきっかけ作りのツールでしかないと思います‥で、最終的に直接会って喋るなら‥もう最初から面と向かって相手と喋る事の出来る場(合コン、街コン、相席屋、婚活パーティー)に参加した方が効率良くないですか?(^_^;)

だってマッチングアプリの場合の最終目的である直接喋るが最初の段階で出来るんですよ?( ・∇・)

 

まぁーあくまで僕個人の意見なので(^^;;笑

 

っていうよく分からない記事になってしまいすいません笑

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一応このご時世ですけど宣伝します❗️笑

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催してます🍻🍻

もしよろしければコメントよろしくお願いします!