新入社員あるある‥睦

こんにちは。

 

一応今回でこのシリーズ終わりにします(ー ー;)

 

【あっもー夏休み、冬休み、春休みがない事に絶望。】

‥学生の時は長ければ1ヶ月ぐらい長期休みがありますが社会人になればGW、お盆、年末年始の5日間程度の連休のみ‥(泣)

まぁーこれがお金を貰うって事ですね(-.-;)y-~~~

いつもであれば7月末ぐらいになればあと少しで夏休みやーってテンション上がってましたけど今となってはあー夏のボーナス今年微妙やったなーっに変わってますね( ´Д`)y━・~~はぁ〜

学生の時は平和やったな〜笑

 

もう一度戻れるなら‥泣

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

・毎週日曜日にアニメ好き限定の飲み会イベントを大阪梅田で開催しております🍻

もし興味があればコメントよろしくお願いします!