最悪‥

こんにちは。

 

今日はほんまに最悪な出来事が起きてしまいました(-.-;)y-~~~

 

正確には昨日寝る前の出来事です‥なんとまさかのAirベットに穴があいてしまいました( ̄▽ ̄;)‥とりあえず穴をガムテープで塞ぎ応急処置をして寝ました‥早朝5時半‥何か違和感があり目が覚めました‥【えっ嘘やん💦】なんと空気がほとんど抜けて床の上に直で寝てる感じになってました(泣)ほんまに泣きそうでした。

 

あー昨日自販機でコーヒー当たった事がこれで±0‥いやマイナスやんけ!!笑

週末、マットレス買いに行こ‥(泣)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

宣伝タイム‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題です!!

‥とりあえず詳しい詳細はこちらからご確認を💁‍♂️💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月18〜25日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/5be75b56c2765bea8d5a5e007ff27293/
10月18日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

・心からご参加お待ちしております(>_<)