こんな会社は気を付けろ‥2

 

こんにちは。

 

今日も昨日に引き続きこんな会社は気を付けろっていう会社を紹介します(´ω`)

 

 

例2)【外国人研修生がいる会社】

‥たぶん、工場とかの職種に多くある会社だと思います。

やはり、外国人研修生という事もあり上の奴らははっきり言ってただの道具という感覚で扱ってますし扱い方もめちゃくちゃ‥まぁーそのせいで日本にもう働きたくないっていう外国人も多いです‥当たり前でしょ!

 

ちょっと話を戻しますと簡単に言えば外国人のせいではありませんが外国人と同様な扱いをされる場面があります(ーー;)

 

例としては本業以外にどこかの倉庫の片付けや掃除など‥たまに『えっ俺、清掃員やっけ?』って、思ってしまう事が多々あります💦

仕事の一環って言われたらそれまでですけど‥

 

まぁーそれが、嫌で辞めていった先輩は何人もいます。

日本人でも外国人でも人は人ですからね!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催してます🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です!

・ビール・酎ハイ&ソフトドリンク飲み放題❗️

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m