こんな会社は気を付けろ‥3

 

こんにちは。

 

とりあえず今日も題名の通りの話題を書いていこうと思います(^_^;)

 

例3)【見込残業代込みの給料を渡す会社】

‥何時間分の残業代が元々入っているならめっちゃええやんと思われる方もいますが逆です‥簡単に言えば見込残業代が70時間ならそれだけの労働時間が確実に働かせられる事です💦

 

1ヶ月=160時間(1日8時間)+70時間

 

って事です‥つまり70時間はほぼボランティアで働かされてるもんです‥

中にはそれで手取り30万貰えるところもあるかもしれませんがそんなとこをほんまに毎日、倒れるぐらいまで働かせる会社やと思います( ̄▽ ̄;)

 

 

てな感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

宣伝タイム‼️‼️

・毎週土・日曜に街コンや飲み会イベントを開催しております🍻🍻

・場所は大阪(梅田)です。

 

詳しい詳細はこちらからご確認ください💁‍♀️💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://machicom-matome.com 『街コンまとめ』
※大阪→10月25〜11月1日(開催日時)で検索してください。

 

https://www.kokuchpro.com/event/4703febb03ed144d4f0865e1dd94a89b/
10月25日(日)アニメ飲み会

 

https://www.kokuchpro.com/event/de3012d39659c86dc7ad7df8119918fb/
11月1日(日)アニメ飲み会

 

心からご参加お待ちしておりますm(_ _)m