モテる方法‥番外編(笑)

こんにちは。

 

一昨日ぐらいに最終回書いたんですけどあともう一個だけ書きたい事があったんで書きますすいません(^_^;)

 

※街コンとかのイベントを主催側からみた意見です(ー ー;)

 

『もっと男気を出して!』

‥街コンとかでよく見る光景がナヨナヨしながら次の二次会に誘ってる男性の方‥もっと自分に自信もって(^^;)!やっぱり、そんなナヨナヨしながら声小さかったら相手に届きませんよ?

相手がどう思うかなとか断られたらどうしよとか考えてしまうのは当たり前です‥たぶん皆んな思ってます‥そこで自分の殻を割って言えるか言えないかです‥(-_-)

まぁー好きです付き合ってくださいって告白よりかはかなりハードルが低いと思うので後で『あ〜声掛けとけば良かった』と思うぐらいなら絶対言うべき!『まぁ〜次、頑張ろ』とか思っちゃダメ❗️そんな事思ってるから次もおんなじように声掛けれなくて終わってしまいます💦

 

大丈夫です断られたとこでもうこれから一生合わないかもしれないですから(>人<;)どう考えても会う確率なんか0に等しいです!

そう考えれば余裕でしょ☆笑

 

なんか最後ちょっとチャラくなってしまったですけどちょっとだけその時間だけでも自分に自信を‼️

 

 

 

今度はおしまい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します❗️

‥毎週日曜日にアニメ好き限定の飲み会イベントなどを開催してますので良かったらコメントでもよろしくお願いします🤲