モテる方法‥最終回(笑)

こんにちは。

 

最近書き出したシリーズの最終回です( ・∇・)笑

ずっと言ってますけどこれは街コンとかのイベントを主催側から感じた事を書いてるので参考になればです‥(ー ー;)

 

『優しい気持ちで接する』

‥もーこれが1番の武器でしかないですo(^-^)o

具体的には些細な心遣い、気配りといった事を意識して行動してください(^^)

・凄い緊張してる方が目の前にいらっしゃるなら自分から積極的に話をふってあげましょう(^-^)

・率先的に食べ物を取りにいく!

・なんなら取り分けてあげましょう( ・∇・)

‥こんな事誰でも出来る事❗️それを当たり前のように出来る人がやっぱりモテますね(>_<)

 

 

とりあえずこのシリーズはこの辺で終わっときます(ー ー;)

何か試せるものがありましたらありがたいです/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します。

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!