彼女作り‥最終話

こんにちは。

 

もーこのシリーズも今日で終わりにしようと思います‥(^_^;)

 

では、どうぞ!

 

『異性に優しく』

‥これは、もー当たり前中の当たり前(ー ー;)!

けど、これが出来ない方が多いかなって思います💦

とりあえずレディースファーストの心を常にもって行動してください(^-^)!

そうすれば必然的に相手から好意を持ってくれるケースが多くなると思います( ・∇・)!

じゃぁー具体的に?って言われたら‥もーそれを言ってる時点で確実に今まで異性に対して優しく出来てないって証拠です( ̄▽ ̄;)

 

普通に考えて自分が相手にされてあっこの人、気が利くなとか凄い良い人やなって思った時の相手の行動です←具体的に言えば‼️

なので、僕が具体的にこれとこれですって言ったところでそれは答案の正しい回答ではありません‥これは自分が考えて自分で行動するしかない事です(ー ー;)

 

まず、自分を磨いてみてください(^^;)!

必ず、何かしらの結果に繋がると思います!

 

 

 

以上!これでこのシリーズは完結です。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

宣伝しときます‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良ければコメントよろしくお願いします!