彼女作り‥1️⃣

こんにちは。

 

今日は結構反響だったモテるシリーズの続編みたいな感じで『彼女作りの方法』を書いていこうと思います( ・∇・)

 

『まず、第一に出会いの場に行く』

‥今のご時世は無理かもしれませんがとりあえずコロナ落ち着いたら行動に移してください(ー ー;)笑

彼女を作りたいならまず、異性に出会わなければ何も始まりません❗️

手取り早くコンパを開いてくれる知り合いとかがいないなら普通にクラブとか街コンなど色んな出会いの場がありますのでそこでとりあえず自分があっここなら異性と仲良くならそうなところがあると思いますのでそこからやっていきましょう☆☆

 

まぁー始まりなんかどんな形でも良いと思います(^^)!始まってからが大事ですからね( ・∇・)

 

 

とりあえず今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、一応宣伝しときます❗️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!