彼女作り‥2️⃣

こんにちは。

 

はい、昨日から始めたシリーズ書いていきます(^-^)!

 

『自分に自信を持つ』

‥なんか前もモテる方法シリーズでもちょっと書いたかもしれませんが異性の前で挙動不審な感じを出したりしたら終わり(ー ー;)!

これは確実に相手からしたら(うわ〜何この人?生理的に無理!)ってなります‥もう生理的に無理の枠に入ってしまったらまず恋愛対象になんかそこからどう頑張っても不可能です💦

 

まぁーそもそも異性の前で挙動不審になってしまう大きな原因は(えっ僕なんかとかどうせ僕は)みたいな気持ちで接してしまうからです‥僕も学生の時とかそんな感じでした‥だって僕、学生の時結構、顔面にニキビだらけだったのでそんな女の子と喋るなんかって感じでしたから(泣)

 

けど、それじゃダメだと思い、とりあえず自分の良いところを考えてポジティブな気持ちで異性と接するように努力してた経験があります‥もー自分の良いところなんかちょっと人より背が高いとかそんな些細な事でいいです(^^)!

 

とりあえず自分なんかとか思わずに自分には人よりここは勝ってるしって自分に言い聞かせてください!

そうすれば心にちょっと余裕が出来ます!そこからどんどん余裕の広さを大きくしていけばいいんです( ・∇・)!自信をもって❗️

 

 

 

 

はい、おしまいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝しときます❗️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!