彼女作り‥6️⃣

こんにちは。

 

まだ、このシリーズ書きます(ー ー;)笑

温かい目でお願いします!

 

 

『理想を1つ下げて』

‥簡単に言うと自分の理想の中にある項目を1つでいいので無くしてください‥(^^;;

例えば 理想の彼女

①髪型がショート

②可愛い系

③モデル体型

④趣味が会う

⑤家庭的

 

これが適応する人なんかそうそういない+自分のレベルに合ってないかもしれませんはっきり言って‥💦

ってなったらまずスタートラインにすら立ててない状態です‥(^_^;)

なのでもう一回考え直してみてください!

上の例の中の③を理想から外してみればかなり視野が広がると思います( ・∇・)!

 

ちょっと一度立ち止まってみてください。

すいません結構上からになってしまいましたが‥

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝しときます❗️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!