彼女作り‥4️⃣

こんにちは。

 

先日に続きこのシリーズを書いていきます(^-^)

 

『好意を待った相手には積極的に』

‥ちょっと良いなって人が出来たらとりあえず自分からLINEとか連絡先を聞いてください!

迷ってるなら絶対行動に!自分で聞くのが億劫な人は友達とかに頼んできいてもらうとか何とかしてその人と繋がれるようにしてください( ・∇・)!

連絡先が交換できたらここからが重要(^^;)‥

 

‥連絡先が交換出来たからその嬉しさが爆発してしまってガンガン無意味なLINEを相手に送りつけてしまう方が凄い多いと思います‥そんな事してしまったら終わり‥『えっ何こいつこっちが返事返してないのにめっちゃLINEくるやんめんど』ってなって結果ブロックされてしまいます(T-T)

状況に応じてですけど相手からの返事が30分置きぐらいなら自分も30分置きに返してあげる感じで連絡を取っていく事を心掛けてください(-_-)

 

っていう感じで今日は終わります‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝しときます❗️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良ければコメントよろしくお願いしますm(_ _)m