『出会いの形‥✨』

こんにちは。

 

前から何か物語みたいなものを書きたいと思ってましたのでとりあえず良いものが書けるように頑張っていきますのでどうか温かい目でよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

 

 

『出会いの形‥✨』

‥ツンと鼻先が冷え始めた秋の終わり頃‥

 

俺、道(とおる)は毎月1度ある学年集会で体育館にきだるそうに座っていた。

毎度毎度、同じ話をする学年主任の先生‥

 

道ゞ「‥ダル。」

 

その横に座っている学校でしか関わりがなく腹を割って喋った事もない上部だけの男友達の1人、梨がボソッと‥

 

梨ゞ「‥おいおいちゃんと聞いたれよ。」

 

はぁ?何、偽善者ぶってんのこいつ?まじうっといわーって内心思いましたが‥

 

道ゞ「‥毎回同じ事しか言うてへんやん。よー聞いてられるな。」

 

と中身のない返しをして中身のない会話をして学年集会を終えようとした時フッと今までほとんど関わりのないクラスの列に目をやる‥

 

なんやろ‥別に一際目立ってるわけでもないなんなら凄く大人しそうな女の子に目が釘付けになってる自分がいる‥

 

道は現在高校2年(17歳)。この17年間何度か異性と付き合った事はあったがその相手に対して恋とか愛とかの感情はなかった‥その中でこんな女性に対して興味を持ったのは人生で初めてだ。

その事に凄く困惑していた‥

 

それから梨との会話など本当に何も覚えていなかった、、、、

 

 

 

‥(続く)1