モテる方法‥パート2(笑)

こんにちは。

 

前々回ぐらいに1回書いたんですけどちょっともう一個ぐらい書こうと思い書きます(>人<;)

 

とりあえず、今まで街コンとかのイベントを主催側から感じた事を書きます‥参考になればです( ・∇・)笑

 

『もっと女性からの話を引き出す』

‥簡単に言えば自分の話ばかりするなって事です(ー ー;)

ずっと女性に質問ばかりするのもあれですけど‥やはりこちらから見ていれば盛り上がってるところとお通夜みたいになってるところの違いって明らかに女性の方が自ら楽しそうに喋ってる事です(^^)!

その状況が出来てるって事はやはり男性陣の聞き上手が光ってるからだと思ってます^ ^

 

まぁーけど、いきなり上手に異性と喋るのって難しいですよね‥とりあえず『慣れ』ていくしかないかなって思います(ー ー;)‥

 

すいませんちょっと生意気な事ばっか言ってしまって‥

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝します‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催してます🍻

良かったらコメントよろしくお願いします☆