彼女作り‥5️⃣

こんにちは。

 

今日もこの題名で書いていきます(^-^)!

 

『友達に頼ってみる』

‥友達に頼るって言っても出来れば彼女がいる友達とか過去彼女がいた経歴がある人に限ってにしてください(^^;)

やっぱり、彼女が出来る人に直接話を聞いてみるもしかしたら女の子を紹介してもらえるケースもあると思います( ・∇・)!

尚且つ、友達であればある程度客観的に自分の事を見てくれてますので的確なアドバイスが貰えると思います‥例えば〇〇はシャイで人見知りやから思い切って異性と喋る機会があれば最初に自分は凄い人見知りしてしまうので最初は上手く喋れないかもしれませんがよろしくお願いしますって言ってみるとかなどなど‥

案外、友達って結構自分の事見てくれてます‥良いところも悪いところもですけど(^_^;)笑

 

なんならお前の性格ならこういう女の人と空が合うとかなども分析してくれると思います(^^)!

なので、一度相談してみる事で何か見えてくる事があると思いますので/(^o^)\

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

宣伝しときます‼️

‥毎週日曜日に大阪梅田でアニメ好き限定の飲み会イベントを開催しております🍻🍻

もし良かったらコメントよろしくお願いします!