『出会いの形‥✨』あとがき。

 

こんにちは。この数週間、ご視聴してくれた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

‥あとがき

 

道は教室に戻るや否や真に駆け寄る‥

 

道ゞ「‥真!!ヤバい綾と付き合う事になった!」

 

真ゞ「‥はぁ?‥綾?、、、、、、、、、、えっ!?吉谷さんと?」

 

道ゞ「‥うん。‥田中君と3ヶ月前に大喧嘩して別れたらしい‥まぁー彼女の中で色々あったみたいで。。。。。」

 

真ゞ「‥ちょっと話が見えんけど結果オーライ?‥けど、ほんまおめでとう!」

 

道ゞ「‥マジ、お前のおかげやわ!」

 

と言い2人は抱き合いながらお互い涙ぐんでいた。

周りは「‥あいつらぁほんま仲良すぎて気持ち悪っ」などと言われていた事も2人には聞こえないぐらい感極まっていた。

 

 

‥(終わり)

 

一応これでこの物語のざっくりした内容はお終いですが近日中には「真」、「吉谷綾」にスポットライトを当てた違う角度から詳しく書いていこかなって思ってますので。よろしくお願いします。