『出会いの形‥✨』真編~

 

「‥あ〜眠い」‥1時間目の授業からそんな事をこぼす少年。

 

真。高校2年生。陸上部。道の親友。

 

真は毎日の朝練のせいでいつも眠い‥先生の言葉など子守唄にしか聞こえない‥

 

一応道とは小さい頃からの親友。

道とは違いいつも誰に対しても愛想良く異性だけではなく同性からも人気な少年。

顔は中の上だと周りから言われている‥ほんまかよ!っとツッコミたくなるけれども、、、、、、、、、、

 

けど、数ヶ月前に彼女と振られてたから女性に少し臆病になっていた頃‥

 

道ゞ「‥おい真!あの子知ってるか?」

 

と腕を掴まれて強引に窓際に引っ張られる‥いつも冷静な道がこんな慌てるなんて‥

 

窓からグランドを見る‥道が指差した子に目をやる‥えーと誰だっけあの子?知ってるし見たことはある‥‥あっ‥その時は名前は出なかったが‥

 

真ゞ「‥田中の彼女じゃん。」

 

その一言に道が固まる‥えっ何?‥明らかに動揺してる‥えっまさか?‥と思った瞬間‥

 

道ゞ「‥へーあんな子にも彼氏おるんや」

 

凄い歯切れの悪い言葉‥言葉に力がない。

その時、こいつ、あの子の事‥

 

そこから思い出したかのように彼女の名前と田中の事を伝えた‥

田中とは一緒の陸上部で毎日顔を合わせていてよく喋る友人の1人だった。

なので吉谷綾とも挨拶程度は喋った事はあった‥見た目は165cmあるかないかぐらいで女の子にしては少し高い方で髪型はセミロングで黒髪の凄い清楚な子であった。

背が高いが美人な感じはなく可愛い系な雰囲気な女の子。というイメージ。

 

 

 

 

 

 

‥(続く)