『出会いの形‥✨』‥卒業式前日。🌸

 

−−現在真の部屋。

 

卒業式前日という事もあり、真は道を自身の家に招いていた。

 

‥真は道と綾が出会った事が意味のないものにならない様にと。

 

自分でも今からする事に対して軽蔑もするし絶対やってはいけない事とは十分認識した上で行動に移った。

 

 

(あー道何て言うやろ?‥けど、あいつはまだ‥‥。)

 

 

真ゞ「‥道!お前まだ吉谷さんの事好きなんやろ?」

 

道ゞ「‥‥っ‥‥。」

 

(‥やっぱり‥もう突き抜けてこい!)

 

真ゞ「‥明日、自分の気持ちだけでも伝えろや!」

 

‥そこから道とは何を話したかはあまり覚えてないが道が明日、綾に想いを伝える事だけはしっかり真の心に残っていた。

 

道ゞ「‥何か色々ありがとな!‥また明日!」

 

と言い真の家を後にした。

 

 

‥道が居なくなって異様に殺風景になる部屋に1人ポツンと立ったたままの真。

 

(‥あいつ‥‥ほんまにこれで良かったんか。‥)

 

(‥もっと早く吉谷さんと出会ってたら‥。)

 

もっと違う形になって花を咲かせていただろう。

 

 

 

‥(続く)